http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2011福袋
2011-01-12 Wed 02:36
krehanai1

福袋回すつもり無かったけど、どうせ一年に一回のイベントだし。

毎年回してブログに載せてるし。

やっぱ今年も運試し的な意味で一回だけ回してみようと回した結果。

見事に爆死した。

くっそおお!!

俺今年、年男なのにくっそおおおおお!!111

いや、でもAとかじゃなかっただけマシか・・・

でもEも、おみくじで言えば間違いなく末吉レベルだぞ。。。

僕、今年もダメみたいです^^




krehanai2

krehanai3

オマケも相当なゴミだぞ。

頭に乗せた本の束って何これ。

とりあえず名前が正統派すぎだろ。

「頭に乗せた本の束」

確かにそうだ。

合ってる。

正解。

しかもInfoの
「両手が塞がってしまってもなお持ち運びたい人のために」
がこれまた意味わからんわ。

両手塞がってて大変な思いをしてる人に対して、何か良い運ぶ手段を提供するわけではないんかい!

おもいっきり頭の上乗せられとるやんけ!

全然良い手段じゃなくて、むしろこれ最終手段やんけ!!

「やっべー、もうこれ以上持てないや・・・どうしよう」

「え?まだ頭の上乗るじゃん」

まさかの提案だわ。

しかも4冊って、わりと頑張ったな。








・・・まぁ、二回に分けて運べよ。





はぁ。。。


せめて染不可装備でも、オマケが良いのもあるから期待してたんだけどなー。。。

ウィッグとか羽衣とかね。

よりにもよって、頭の上に本の束を乗せてしまうとは。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<朝だった | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ネゴ染>>
この記事のコメント
no.3016:
MoE初心者です><
よくわかんないんですけど、この装備ってどの辺がクソなんですか?
2011-01-13 Thu 16:41 | URL | はかまだ #gQ4vMuXA[ 内容変更]
no.3018:
>はかまだ
このゲームは、染められない装備は全部クソって扱いなんですよ^^
2011-01-16 Sun 02:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
