http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
抱きタイ
2011-01-19 Wed 02:50
dakitaia1

dakitaia2

気がついたら、抱きつきタイタン入ってた。

装備してみたけど、これは近年稀に見る目立たなさっぷりだわ。

これ、頑張って寄せて撮ってるからまだ見えるけど
実際は小さすぎて、パッと見は腕にゴミでもついてんのかと思ったし。


ってか、公式のマイレージ更新の件。

更新しますっていうから、てっきり新しいアイテムを期待してた人も多いと思うんだが。

無駄に減っただけだったな^^

一体何がしたかったのよw

減らすなら、代わりの新しい交換品増やせやw

減らすだけなら更新じゃなくて、「~は何日以降、マイレージでは交換できなくなります」って報告をしろよ。

まぁ確かに、更新でも日本語的には間違ってないけどなw
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<FF13-2 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 2011雪ミク>>
この記事のコメント
no.3019:
私も新しいアイテムはいるかと思ってたw
「えww何これ新しいww」と思いました(*>ω<)=3
減らすだけって改悪じゃねーかw

でも、ちゃんと「~は交換できません」ってニュースはあったよ~(●´ω`●)

前の記事の雪ミクちゃん可愛いな!
なぜか雪ミクには食いつく私(*´▽`*)
また並ぶのかなー頑張ってね><
2011-01-19 Wed 07:59 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3022:
>あみょ
普通に期待してたわwww
課金装備消えたから、変わりに最近の課金装備は入れてほしいね。
交換できませんは書いてあったのか!
公式興味なさすぎて見てなかったわ・・・

ミク、今年も並ぶことが先日決定しました。
2011-01-24 Mon 02:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
