http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アドホック
2011-01-21 Fri 03:05
おいおいおいおいおい。

モンハン3rdのアドホックパーティ覚えちゃったよおい。

やばいなこれおい。

面白すぎるだろおい。

ってか、PS3本体がWi-Fi的な役割を果たすなんて最先端すぎだよおい。

そんな発想全くなかったよおい。

でもこれであれだなおい。

もう誰とでもモンハン3rdできるってことだなおい。

皆!俺と一緒に遊ぼうぜおい!!1
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
<<モンハン3rdをはじめて | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | FF13-2>>
この記事のコメント
no.3020:
PSP一瞬買おうか悩んだけどPS3も買わないと
いかん事実を知って挫折した
2011-01-22 Sat 01:12 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3021:
PSP下さい( *´ω`)
2011-01-23 Sun 16:17 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3023:
>でぃぞん
そうなんだよねw
XリンクとPS3がちゃんと合わさっていればなー・・・
PS3で接続してる人はPS3で接続してる人としか遊べないっていうね。

>えい
職場から盗んできなよ。
2011-01-24 Mon 02:21 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.3024:
やっとアドパ覚えたのか!!
フレになっておくれよほほいほい
2011-01-25 Tue 01:51 | URL | メベ緒 #-[ 内容変更]
no.3025:
>メベ緒
さて、いつやろうか!!
2011-01-26 Wed 03:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
