http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Quantumげっと
2011-01-31 Mon 02:00
quan1

予約してた.hack//Quantumのブルーレイげっとおおおおおお!!!11

弟も丁度、家に泊まりに来てたから一緒に見た。

面白かった。

面白かったですけどね、本編30分だけかよw

短いなおい!

一応映像特典で30分入ってるとはいえ、それで6000円とは・・・ゴクリ

しかもこれ、全三巻だろ。

ってことは本編自体はたかだか1時間半で終わるストーリーってことか。

さびしい\(^o^)/

そしたら最初から1時間半の本編だけのBD一本で良いだろ/(^o^)\

まぁ、ぶっちゃけ.hackは今までもずっとそうだったけどね!

しょうがないっすよ。

だって.hackですもん。

それでも、.hackファンはやめられない!!1


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<お洒落装備 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | え・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
