http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お洒落装備
2011-02-02 Wed 01:45


MHP3のお洒落動画発見。

ってか、最初に出てくる黒いメイド服っぽいの超可愛いな。

惚れたわ。

動画内で紹介されてたランキングの一位はネブラとブナハを合わせた装備だったけど
あれは既に俺もTriの時にやってた装備だわ(^ー^)<どや

流行の先取り(^ー^)<どや

まぁ、ぶっちゃけ魔女っぽい装備にするには選択肢がネブラとかブナハ使うくらいしか
選択肢が無かっただけなんだけどね。

ってか、モンハンで見た目良いように装備組み合わせるの難しすぎるな。

MoEの3倍は難しい。

上位の装備は染色みたいな感じで色変えられるのは良いんだけど
その変わる部分が、そんなとこの色変わっても誰も気づかねーよwwwwwっていうようなものが
装備の全体の7割は占めてるような気がする。

その上、ただ単純に組み合わせても見た目が良いだけでスキルが全く発動しなかったりするしな。

そうなると、やっぱり高性能なお守りも必要になってくるわけで・・・

火山採掘オンライン\(^o^)/ハジマタ

ぼやけてて見難いかもしれんけど。

↓最近の俺のお気に入り装備

20110202010029.jpg

頭:ラングロトラS
胴:ナルガS
腕:ネブラU
腰:ナルガS
足:ネブラU


ラングロ仮面かっこよすぎるだろ女子高生的に考えて・・・

ただスキルが残念すぎてさ。
全然発動できてないんだよねw
お守りに頼らざるを得ないんだけど、まぁそのお守り一向に出ないっていう。



↓もう1つ

20110202010042.jpg

頭:ジンオウガS
胴:ファルメルS
腕:荒天
腰:荒天
足:ファルメルS


荒天使いたくて考えた。
ファルメルはもともと青い装備だけど、RGB駆使してできるだけ合うように頑張ったわ。

スキルは本気+1と耳栓と高速研石が発動してるけど、ちょっと物足りないね。
せめて本気を+2にするか、もしくはもう1つくらいスキル発動させたい。
でもスロット的には無理なんだ/(^o^)\
だからやっぱりお守りが(ry



やべぇwww見た目的にもスキル的にもこの装備が最高だわwwwっていうのを
これからも追い続けます。


別窓 | MHP3 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<鼻血で月まで飛ぶ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | Quantumげっと>>
この記事のコメント
no.3028:
上はありだがエヴァ2号機みたいだな@p@

下の方はおかしいだろw
ファルメルひどすぎだわ
2011-02-02 Wed 04:38 | URL | えい #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.3033:
>えい
おいファメルばかにすんなよ!!
可愛さに乏しいモンハンの装備の中では、貴重な可愛い娘ちゃん装備なんだぞ!
ほら、戦場で優雅に舞う一匹に蝶に見えてこないか。
2011-02-07 Mon 01:48 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
