http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鼻血で月まで飛ぶ
2011-02-03 Thu 00:58

やべぇわ。

今日は久しぶりにめっちゃ記事書くの頑張ったわ。

なんか、ものの3分くらいで書き終わった気がするけど
久しぶりにすげー長文書けた気がするわ。





ゴシックだったっけ?今回こらぼってるアニメ
実はこっそり見てる
トリックが幼稚すぎて吹いたwww になるけど
ビクトリアが可愛いからすべて許されるアニメだと思った
ビクトリア可愛い可愛いよ
何あの子天使すぎでしょ

で、まぁ今回はそのアニメの主人公とヒロインの装備が
実装されたわけですが・・・・

singosic1

やっぱ男はこっちなのね・・・
まぁそうだろうとは思ってたけどさ


馬鹿なの?
なんで男はこっちなの?
ビクトリアの装備は男がするから意味あるんじゃん
特に髪型とかさ
コグオのための装備だろ

女がそんなもん装備したってさ

「へー」

で終わるけど

コグオが装備したら


「うおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいい!!!!」

だろ?



馬鹿なのか
何で男をこっちにしたのか・・・・
男にもビクトリアで来たら確実に課金する腐がいたはずなのに
あほだ。もったいないことしたな

いらんわ
この男の装備はいらんわ


だって絶対またコグオお腹かくれるパンツなんだろ?
モデルにゅたおだからわかんねーけど
絶対そうだろ?
隠れますって言ってみろよ
ちくしょう・・・・・・・



期間限定とか言って課金させる気なんだろうけど
のらねーよ
いらねーもん。
男がビクトリアになれない装備なんてゴミだろ



後ざくろとコラボした時も思ったんだけど
コラボ系の装備って手抜き過ぎじゃないか?
あきらかに服のシワとか影とか手抜き過ぎ
べた塗り過ぎて浮く。

ジェントル装備のパンツのシワとかと比べると本当に手抜き具合が酷すぎて
びっくりする・・・
ジェントルのクオリティで作ってくれてたらもっとよかったと
僕は思いました まる



後は小物系も何か色々追加されてたけど

singosic2

なんでこれ背中に装備してるの?
おかしくね?

いやまて
これは最新なのか?
自転車のさすべぇ的なノリで
両手がふさがっててもつかえますな傘なのか?

背中に傘くくりつけたまま買い物袋がもてます

便利だわ

やばいな
ぜひリアルで実装してくれ

singosic3

(^ー^)?














まぁ今回の当たりはこれだろ

singosic4

やばいわ
何これ
欲しすぎ
星なだけに
ほしすぎ

(^ー^)・・・・・・・・
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<空の境界BD-BOX | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お洒落装備>>
この記事のコメント
no.3029:
wwwwwwww
おwwwwwほwwww
私のブログとそっくりだね(^ー^)

・・・・
2011-02-03 Thu 17:09 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3034:
>ぱるた
またまた。
ぱるたさんが俺の記事パクったんでしょ^^
ネタに困ったら、いつでも俺の記事をパクってくれよな(・∀・)
2011-02-07 Mon 01:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
