http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
空の境界BD-BOX
2011-02-05 Sat 04:54
20110205043006.jpg

空の境界のBD-BOX届いたやんけええええええ!!!11

やばすぎ。

近年稀に見るやばすぎ。

どれだけ待ちわびたことか・・・(´∀`)

遅かったな・・・佐川(´∀`)


これは人生始まざるを得ないわ。





20110205043018.jpg

20110205043015.jpg

もうこのディスクの並びっぷりを見てるだけで、既にご飯何杯でもいけるレベルだもんな。

白米のおいしさが引き立ちすぎて困るわ。

テンション上がる。





20110205043013.jpg

何か本も付いてた。

写真、横に直すの忘れてたわ。

もう面倒くさいからいいわ。

顔を横にして見てください。


てか、マジで早く見たいんですけど。

もう、休みの日一日使って全部見たい。

祭りしたいわ祭り。





別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<上下左右 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 鼻血で月まで飛ぶ>>
この記事のコメント
no.3030:
鼻血で月まで飛んだ

このブログでご飯が美味しく食べれるとは
夢にもおもわなんだ・・・
2011-02-06 Sun 03:38 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3031:
眼鏡のお姉さまがいるのを見逃さなかった(`・ω・)v-353

あとファンシーなクッションも見逃せない(*>ω<)=3
2011-02-06 Sun 07:58 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3032:もひさしぶりです!
モニモニしてたら子供が二人に増えました、いちごみるくです┏O))


そんなこんなで久々に覗いてみたら、まだ続いてたのねブログ!


あたしも一人目産んでからモンハンP2Gにハマってたけど、二人目産んだらやる余裕なくなった\(^o^)/

諸事情で未だにパソコンナシの生活だしorz
『パソコンないと死ぬ!即死!』て言ってたあたしが三年経っても死んでないから不思議。


モンハンのブログもアメブロで『もんはん日和+゜』ってやつをはるママン:)って名前でブイブイ言わせてたけど、若気の至りで退会してなくなっちゃった(´;ω;`)



まだMOEやってるのかな?
いつかまたエイシスケイブで仲良く死のうね!


元気でー(^ω^)
皆様お元気かのぅ…
2011-02-06 Sun 23:14 | URL | いちごみるく #-[ 内容変更]
no.3035:
>でぃぞん
俺も思わなかったわ。
昨日も気が付いたらジャーごと持って、しゃもじでご飯食ってたわ。
本当に恐ろしい子。ゆめぴりか。

>あみょ
眼鏡のお姉さんいるねw
たれぱんだクッション、正直ちょっと恥ずかしいと思って載せるの悩んだんだ。
でも俺、今までもっと恥ずかしいもの沢山載せてきたことに気づいたんだ。

>いちごみるく
おぉ!久しぶりだね!ばななみるく!!じゃなかった、いちごみるく!!
マジか。
モンハン2Gやってたのか。
俺あんまやってなかったわw
3rdやろうぜ!3rd!!
ってか何。
「はるママン モンハン」でググったら、モンハンファンなら誰もが知ってるはるママンさんが!みたなこと書いてあったけど、何かすごいことやってたのか。

ふっ・・・今の俺は、あの頃のようないっちょんにフルボッコにされるか弱いコグ姉ではなくなったのだよ!
2011-02-07 Mon 01:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
