http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
将軍様
2007-06-18 Mon 23:12
えいふぁん1

えいふぁもー!!!!!!






さて、今日もワラゲのお話。
友達のえいふぁんの別キャラである、えいふぁもー。
対人FSに入ってるわりには対人を好まないで、普段WarAgeには収穫目的にしか来ません。

そこで暇だった俺は、無理矢理(?)えいふぁもーを戦いに誘うのであった。
将軍ということもあったので、プロストレイトでBSQを土下座させてりゃ良いよって感じの、半分ふざけて誘っただけだったのに・・・




えいふぁもーは言った:チェイン嫌い;w;
silviaは言った:今日中にキャプテンになれば、おk



まぁ俺は12時に寝ちゃうシンデレラだし、この時はもう10時とかで
そんな今日初めてWarAgeで対人する奴が2,3時間でキャプテンになれるかよwww
サブポイントだけで、そんなすぐなれんのか?wwww


そんな風に思いつつ出動!!!!

えいふぁん2





途中で、見たことある人が何人かいたので
PTを一緒に組むことに
えいふぁん3

あれ・・・もうソルジャーか・・・
まぁ、ソルジャーならサブポイントとかだけでも簡単になれちゃうしな(`・∀・´)






えいふぁん4


( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚д゚)




途中何回か轢かれたのに・・・
さ、さすがは将軍様です( ゚д゚)
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ベビドラ狩り | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ダメ忍者>>
この記事のコメント
no.63:給料Trooper誕生?!
すごいね、あれ初めてだったの??
WLになるのもすぐだね!
でも、階級装備のためにってのが・w・
2007-06-19 Tue 09:03 | URL | みうる #-[ 内容変更]
no.64:将軍様のお通りだ~
翌日WLになっちゃった>w<
土下座すごいっす

でもこれからは控えめにするです
横取りイクナイヨ
2007-06-19 Tue 18:50 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.65:
いいなぁ、土下座。
今、現存するのだろうか・・・

 私も欲しいよー><

まだ将軍では有りませんけど^^;
2007-06-19 Tue 21:53 | URL | まくまい #-[ 内容変更]
no.66:
>みうる
恐ろしいことに、プロストレイトくらった敵が死ぬと
強制的に、ポイントが全部えいふぁんにいくらしいw

>えい
みんなのポイント返せ!w

>まくまい
もしかしたら、旧錬金技がタイタンでとれるようになったから
プロストレイトも出るかも?
まぁ、出ないしても案外今でも高くないよ。
2007-06-19 Tue 23:38 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
