http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
水陸両用バグロス
2007-10-29 Mon 23:49
kiba1

どうも、僕です。

最近はすっかり日も短くなり、どんどん冬になってきてますね( ´∀`)
そしてちょこちょこ雪虫も飛び始め、自転車で走ってても鼻や口に入ります(||´∀`)





ということで、最近嫁が忙しいせいか中々遊んでくれなくなったため
一人で黙々とスキル上げをする時間が多くなってしまいました。





そして、やっと・・・・・





kiba2

罠90達成したよーv(o・ω・o)ノ゙

長かったなぁ、面倒だったなぁ。

まぁでも、こんぺいとうに毒種1k個とかもらってたりしたので、種に困ることは無かったかな。
ただ坦々とポイズンシード→ボーリング→ハベ→マスキング シード→バグズ→マスキング シード→ボーリングの繰り返しをやり続けるわけだが、ST300あったって1回やれば半分も減っちゃうね。

だから、それこそ奇跡BUFFもらった時くらいしか上げようとしてなかったな・・・・・





そしてボルドーもいよいよ完成と思いきや









kiba3

牙さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

相変わらず牙上がりすぎwwwww
適当に夜ギガ共闘行くだけで、2日で70まで上がったぜ( ゚Д゚)



もうネタだよ、完全にネタ。
取ってるスキルは違えど、もう御庭番とそう変わらん構成になってきた。
着こなし80と罠物まね自然調和落下水泳自然回復だったんだけど
とりあえず、パーフェクトミミックもあって面白いし
調和もラストスパートもあるから足も速かったんだ。



でも敵に追いついても、することなかったんだ・・・・・_| ̄|○ il||li




ってことで、牙だ!!!!

追いついて、血雨してやるよ!!!うっへへへっへへへへええっへへへ

そして、バットフォームも使えることになって機動力がさらにUP!UP!


もうなんか、・・・・・・なんなの。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<うさぁぎフード | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 鍛冶100!!>>
この記事のコメント
no.361:
それは・・・クリリンの事かぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

このセリフがどうしても使いたかったんだが使う機会があまりに無くてねww今使ってみたwwww
すっきりしたぜwありがとうwww

スキル上げもいいが「ドラゴンボール」読んどけw
罠はいいねw盾で防いでるだけでまわりの敵が死んでいくさw今度パーマンでガーディアンは罠で殺せるかをやってみたい。

ちなみにパーマンは後2回の変身を残している・・・・・
2007-10-30 Tue 02:53 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.364:
>パーマン
どう考えてもクリリンお呼びじゃないだろwww

ドラゴンボールか・・・・・
読んだことないなぁ、ってか俺の世代は
ドラゴンボールやってたけど、漫画を読むほどではなかったかな
2007-10-30 Tue 23:43 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。