http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いや、だって眠いし
2011-02-10 Thu 01:25
angyo2

やばい。

くそ眠い。

くっそ眠い。

俺がここまで眠たがるなんてよっぽどだぞ。

いいのか。

この俺がだぞ。

今までの人生で、一度たりとも眠たいという言葉を発しなかった俺がだ。

眠た・・・

まだ言ってないよー。

まだ、眠たまでしか言ってないよー。

言っちゃおうかなー。

でも、これ見てる人たちを奇跡の瞬間に立ち会わせちゃうのもなー。

眠た・・・

セーフ。

セーフセーフ。

眠た・・・・・くない。














すみません、眠たいので寝ます。

アムネジア4巻買いました。夕子さん最高。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<雪ミク戦争2011一日目 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新暗行御史>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
