http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雪ミク戦争2011二日目
2011-02-13 Sun 10:58
あー疲れた。

あーー疲れた。

でも雪ミク等々は無事にゲットしてきた(`・ω・´)

二日間、皆様お疲れ様でした。

俺も、ぶっちゃけミクはそこまでして好きなわけじゃないけど
ついこの時期は熱くなってしまうぜ(´∀`)

戦利品はまた次で載せよう。

今日はまたまた写真撮ってきたんで、それを貼っつける!!1



snowmiku19

snowmiku6

snowmiku7

snowmiku8

snowmiku9

snowmiku10

snowmiku11

snowmiku12

snowmiku13

snowmiku14

snowmiku16

snowmiku17

snowmiku18

snowmiku15

snowmiku3

snowmiku4

snowmiku5

snowmiku2

snowmiku1




来年もまた来るよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<俺はコグヲ派 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 雪ミク戦争2011一日目>>
この記事のコメント
no.3043:
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私の好きなプーリップのミクとダルのリンレンがいるう!
(プーリップとダルはお人形の名前ですw)
プーリップは雪ミクVerも出るらしいよー
そっちも可愛いんだよねー(●´ω`●)
写真見た感じ、髪の色が綺麗で惚れた。

なんにせよ、寒い中お疲れ様でした(・ω・)ゞ
2011-02-14 Mon 20:59 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3047:
>あみょ
やっぱり、この人形そうだよねw
「あれ?これあみょさんが好きなシリーズじゃね?」って思ってたw

本当は横にも雪ミクとか最新作の人形が並んでたんだけど
残念ながら撮影禁止だったんだよねー・・・
まぁ、俺はその注意書きに気が付かずにめっちゃ撮ろうとしてたんだけど弟に注意されたわ。
2011-02-21 Mon 00:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
