http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺はコグヲ派
2011-02-15 Tue 01:57
hisakogu1

全然MoEの記事書いてなかったな。

本来はMoEのブログだったはずなのに・・・

でもあれだし。

別にブログのタイトルにMoEとか入ってないしね。

これで、ジリアンDOKIDOKIMoEっちゃお♪☆とかだったら
「こいつ何でMoEの記事書かねーのよ、全然MoEってねーだろくそが」
って思われてもしょうがないかもしれんけど、あくまでDOKIDOKI冒険記だからさ。

じゃあ実際、毎日常にDOKIDOKIトキめきながら生活しているかと聞かれれば
ぶっちゃけしてませんけどね。

まぁ、どうでもいいわ。

とりあえず、久しぶりにMoEにログインしたら頭の上に何かあったわ。

何よこれ。

自分のキャラここにいますアピールか。

やべぇな。

最先端すぎだろ。

これで、誤って人ごみの中に飛び込んじゃっても自キャラが何処にいるかがすぐわかるっていう寸法だな。







hisakogu2

そうでもなかったわ。

期待していたほどの役割は果たしてなかったわ。

そもそも、自キャラはここだよー!っていう情報を欲する時がそんなに無かったわ。










そういえば、僕。













hisakogu3

今話題のFS、コグオに入隊しました。

本当は新キャラでも作ろうかとも思ったんだけど、今更そんな気力も無く。

正直、そこまでコグオ好きってわけじゃないけど入ってしまいました。ごめんなさい。

これからもっと好きになるよう努力します。








hisakogu4

マスターのぱるたさん。

キチガイにも程があるわ。

さすがマスター。

色々なものを超越してるね。

下手したら「逆に実はこいつコグオ嫌いだろ」って思われそうな紙一重のレベルまで達してるわ。

お洒落じゃなくて虐待のレベルだわ。


ギリギリを生きてるぱるた先輩、マジかっけーっす!!1
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<好きっていいなよ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 雪ミク戦争2011二日目>>
この記事のコメント
no.3044:
やばいwww
久々に人のブログみて吹いたwww
FSコグオ入園おめでとう
これからシコシコしごきますので
しっかり露出していってくださいね
2011-02-15 Tue 20:23 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3048:
>ぱるた
正直、入るFS間違ったと思った。
2011-02-21 Mon 00:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
