http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
高速の無
2011-02-17 Thu 02:29
ほらほらーネタがないよーほらほらー。

シュッ!!

シュッシュッ!!1

ネタがないシュッ!!!1

ズバッシュッ!!

ネタがっシュッシュッ!

ないっッシュ!!シュ!!1


まぁ、ぶっちゃけ。

ネタがないわけじゃない。

雪ミクもまだ載せてないし。

でも、もう2時過ぎちゃってるからさ。




そう。

ただただ面倒臭い。

シュッ!!

シュッジュバッシュッ!!

サッ!

サッサッ!!

ネタが無いの舞!!

サササッ!!


やべーんだけど。

無と舞が似てるって気がついちゃったんだけどwww

ってか、無って走ったら超速そうだな。

無 三 ササッ

ほら。

絶対速いだろ、無。

これ絶対速いわ。

マジでかー。

全然気づかなかったわー。

無にそんな才能があったなんて全然気づかなかったわー。

足何本あるのよ。

4本だぞ4本。

4本とか、わりと普通だったわ。

普通にその辺の動物と一緒だったわ。


諸ってやばいな。

こいつは、そこそこの重量系だぞ。

こいつは動かないわ。

押してもなかなか動かないぞこいつは。

しっかりと口と日で支えらえてるもんな。

緒に隙は無かった。

俺も、緒みたいな人生送りたいわー。

憧れるわー。

緒に憧れるわー。




そろそろ良いかな。

もう何でもありな気がするけど、今更なことだよね。

ネタ、尽きる気がしないわ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<立ち読み | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 好きっていいなよ>>
この記事のコメント
no.3045:
おい・・・
途中から
諸 が 緒 になってるぞ・・・@p@
2011-02-18 Fri 10:52 | URL | メベ緒 #-[ 内容変更]
no.3049:
>メベ緒
・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

え?何?うんこがどうしたって?
2011-02-21 Mon 00:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
