http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
立ち読み
2011-02-18 Fri 02:47
20110218014805.jpg

セブンイレブンでマガジンと何故かモンハンの攻略本買ってきた。

ってか、最初に行ったローソンの立ち読み集団すげええ邪魔臭かっただけどwww

2、3人ならギリギリセーフだけど5人も6人も並んで読んでんじゃねーよw

まともにマガジン買える状況じゃなかったから、向かいのセブンイレブン行ったわ。

たまに「立ち読みもさせないコンビニは客なんか入らないよ キリッ」とか言っちゃってる奴いるけどさ
俺みたいなまともにジャンプとかマガジンを買いに来た人が買い辛い環境を作っておいて
結局他のコンビニに足を運ばせることになってるなら、ぶっちゃけ意味なくね。

そんなわざわざ、立ち読み達を潜り抜けてまで揉みくちゃにされたボロボロの雑誌を
金払って買いたいとは思わないしさw


あー、マジで簡便してほしいわ。

2ヶ月に1回周期くらいで、立ち読み集団にイライラしてる。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<まぢでかー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 高速の無>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
