http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まぢでかー
2011-02-19 Sat 09:32
suiken1

あーまた寝てしまったー。

気が付いたら意識失ってたー。

アグナ3体討伐で2体目倒したところから記憶ないわー。

そして今日も仕事だわー。


ってか、全然知らなかったんだけどさ。

MoEの運営ブログに酔拳シップのモザイク出てたんだなwwwww

普段、運営ブログなんか全く見ないから気づかなかったわ・・・

めっちゃ楽しみじゃんこれ。

待ちわびたスリットだよこれ。

マジでかー。

ちらっと見える太ももやばいわー。

がばっと見たくなっちゃうわー。

でもこれ、見た感じ靴はぺったんこっぽくね?

俺、ヒールが良いんですけど。

ヒールにしてください。

チャイナドレスにはヒールだろ女子高生的に考えて。

まぁ、そもそもこの衣装がチャイナドレスの形状なのかって言われれば微妙なのかもしれないけど。

これって、チャイナドレスの範囲なのかな。

よくわからん。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<Magia | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 立ち読み>>
この記事のコメント
no.3046:
すごい、頭が寝ている、こんなキレイの文章を作って、
世界ただあなた一つでしょうかね。(笑)
2011-02-19 Sat 15:04 | URL | wedding dress #KnHW2vQ.[ 内容変更]
no.3050:
>wedding dress
なるほど。

日本語でおk。
2011-02-21 Mon 00:08 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
