http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Magia
2011-02-21 Mon 01:30
magia1

Kalafinaの新曲、Magia買ってきた。

いやー、全然買いに行く暇無くて焦ったわー。

アキバBlogとか見てたら、アキバで即日完売とか記事になってて
「おい、いつからそんなにKalafina人気になったのよ。札幌は大丈夫なんだろうな!」
と、正直仕事中も気が気じゃなくて心配でしょうがなかった/(^o^)\

まぁ結局、所詮は札幌なんで余裕で置いてありましたけどね^^

なんか、通常版と初回版の他にまどかマギカパッケージ版みたいなのが売られてて
一瞬、どれが初回版なのか混乱した。

一番最初はまどかマギカパッケージ版を手にして買いに行こうとしてたわw

おかしいな、Kalafinaの初回版っていつもDVD付きなのになとか思いながら
もう一回よく探してみたら普通にKalafinaパッケージの初回版があったよ。


ってか、最近の梶浦CD発売祭りがやばいわ。

とりあえず、この前出たThe Works for Soundtrackも買ったろ。

んで、今回のMagiaも買った。

3月2日には、the Garden of sinners-劇場版「空の境界」音楽集-も出るし。

3月30日にはFICTIONIIが出るからな。

空の境界音楽集も相当やばいけど、FICTIONIIは絶対やばい。

楽しみすぎて死ぬ。

そりゃ俺の人生も始まるわ\(^o^)/


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<雪ミクだよ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | まぢでかー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
