http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
貯金計画
2011-02-27 Sun 19:05
20110227190808.jpg

つもり貯金始めました

ジリが(`・ω・´)

ジリは一人暮らししてからお金使いまくりで

ジリに預けてある通帳の残額が一人暮らしを始めた当初の四分の一になっちゃったので

強制的に買ったつもりで貯金をする方法で貯金させてみることにしました

まぁ買ったつもりって言っても自分のお小遣いで買わないで

家計の方で買ってあげるわけなんだけど…

貯める習慣が身に付けばいいかなーと思います

こうやって報告しておけば皆に知られるから続くかなって打算もあるんだけどw

これから不定期に報告できればいいかなw

とりあえず今度休みのときにでも新しい貯金箱を見に行きたいと思います

今は家にあったもらい物の貯金箱なのでw

別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<<久々に見た | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぺっぽぽ>>
この記事のコメント
no.3052:
フィギュアか!
2011-02-28 Mon 10:58 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3054:
>えいふぁん
散々フィギュアで散財したからねー
売って元手回収したいわ!
2011-03-02 Wed 01:28 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
