http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
春の恒例
2011-03-02 Wed 20:39
ローソン春のリラックマフェア始まった!!!

でも、お金ないからパン買えない・・・

だれかシール30点集めた台紙くれないかな・・・

お皿ほしいな~

5月までだから1個くらい交換できるかな・・・

前にもらったリラックマのお皿一個かけてるしな~

クリアファイルもほしいけど2弾で11種類もあるとコンプできないしな~

くじもあるんだよな~

一回500円は高いよな~

でも一回くらいはやりたいな~

別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ゴールドカード | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 久々に見た>>
この記事のコメント
no.3055:
ふぉおお
やばいほしいなこれ!
マグ&ゼリーだけかおっかなぁ( *´ω`)
一番くじはー500円でH賞だとなけるからなぁ(´・ω・`)
2011-03-03 Thu 04:08 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3057:
リラックマ可愛いね~。
私はローソンでシール貰うたびに
「あゃねさんにあげたいわー」と思うw
そんなに沢山パン買わないし
いつも中途半端で勿体無いのよねー(´・∀・`)

ミツバチなコリラックマ可愛いな!(*>ω<)=3
2011-03-03 Thu 19:18 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3058:
>えい
H賞でも泣かない!前はフェルトストラップだったし・・・
マグは30点のマグより使い勝手いいと思うよ
えいふぁんがりらっくまマグ使ってんの想像してニヨニヨしてみる


>あみょさん
近くにいればシール強奪しに行くのにw
コリラかわいいよねw
ミツバチ柄のファイルだけでも欲しいもんw
2011-03-04 Fri 23:31 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
