http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゴールドカード
2011-03-04 Fri 03:19
20110304021804.jpg

ついに念願の アニメイト ゴールドカード を手に入れたぞおおおお!!!11

やべぇわ、ついに手に入れたしまったわ。

用途がいまいち謎だけど、ついに手に入れてしまった感じだわ。


これってあれだろ。

AV祭りとかのイベントの時に、一般の平民たちとは違う特典をもらえる権利が与えられるという
まさにアニメイトを愛する者だけが持つことが許される、スーパーでハイパーでセレブな
伝説の黄金卿、その名もゴールドカードだろ?

やばいよやばいよー。

神々しすぎるよー。

気が付いたら土下座してるよー。

これはもう、どや顔でレジに提出せざるを得ない。

しかも無駄にシリアルナンバー入りだからな。

オンリーワン。



つーかもう3時過ぎてんじゃん。

寝るわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<お絵かきの森 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 春の恒例>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
