http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
空の境界 音楽集
2011-03-09 Wed 04:28
karanoongaku1

the Garden of sinners -劇場版「空の境界」音楽集 買ったぞおおお!!1

梶浦ワールド\(^o^)/ハジマタ

まぁ、内容的には空の境界の初回版DVDに付いてたサントラとそこまで変わらないんだけどね。

若干アレンジされてたり、別々の曲だったのが一曲にまとめられたりしてて良い感じだった。

ただ、今回のは元々サントラに入ってたものから厳選されたのかどうか知らないけど
俺が好きだった3章の浅上藤乃との戦闘曲が無くなってた気がする・・・

ショック!!1














そして、俺が好きだけど今回見当たらない曲↓




ちなみに、今やってるアニメだとまどかマギカの音楽は梶浦さんみたいですよ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<そんなに食べてません | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | トレハン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
