http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そんなに食べてません
2011-03-10 Thu 10:36
20110310094607.jpg

あゃねの誕生日の日に外食でオムライス食いに行ったら、9835円も請求された。

びっくりだわー。

確かに、トンカツオムライスを頼んだ記憶はある。

でもまさか、無意識のうちにそれを7個も食べていたとは・・・

全く、記憶にない。

俺、いつからそんな無我の境地で食事をするようになったんだ。


ってかさ。

トンカツオムライス7個に対してバターライス1個って。

俺、残りのトンカツオムライス6個の中身に何入れて食ったのよ。

卵とトンカツだけ食ってたのか。

既にオムライスですらないわ。

それ、ただの「卵とトンカツ」やで。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ちょっくら沖縄に・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 空の境界 音楽集>>
この記事のコメント
no.3063:
あれジリアンさんって痩せてるイメージだったのに^q^
2011-03-10 Thu 14:39 | URL | r #-[ 内容変更]
no.3064:
とんかつとオムライスを組み合わせるってのがすごいなw
2011-03-11 Fri 02:08 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3065:
さすがにトンカツ喰いすぎだろwww
しかも「S」ってセットってことだろ@p@

そのあといろいろ消費しちゃうからしゃーないか( *´ω`)b
2011-03-11 Fri 02:39 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3066:
>r
おいどんは、痩せているでごわすよ!!
だから、そんなに食べるはずが無いでごわす!!どすこい!!1

>でぃぞん
まずそこからか。
確かに、よく考えたらその発想は無かったわ祭りだわ。

>えい
Sはセットじゃなくてサイズのことだよ!
SとかMとかね。
でも、この店はS頼んでもMくらいでかいんだ。
だからMなんか間違って頼んだ日には大変なことになるんだ。
2011-03-17 Thu 00:46 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
