http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちょっくら沖縄に・・・
2011-03-17 Thu 00:40
20110317002454.jpg

久しぶりの更新。

すいません、一週間ほど休みもらってちょっこら沖縄まで行ってました|←バカンス|  ┗(^o^ )┓三

Twitterには書いてたんだけど、ブログで書かずに旅行行ってしまった/(^o^)\

心配してくださった方もいたようで、ごめんなさい。

ちなみに俺は沖縄に向かう途中の、羽田空港から飛行機が飛び立ったすぐ後に地震があったみたいなので
地震が起きた時、俺は空を飛んでました。

まぁ、どっちにしろ北海道にいたとしても大した被害では無かったと思うけど。

とりあえず俺は無事でした。

皆様は大丈夫でしたでしょうか。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<GOSICKブック | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | そんなに食べてません>>
この記事のコメント
no.3067:
沖縄いいなーヽ(´▽`)ノ
いつもブログ書いてる人が
地震後から書いてなかったから心配したよw
無事でなによりですー。
よかったよかった(*´∀`*)ホッ
2011-03-17 Thu 07:42 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3068:
ジリのタキシード姿うp!!
うちの中でのジリのイメージが
わかめヘアー+三段バラになっておりますぞ( *´ω`)b
2011-03-17 Thu 13:36 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3069:
後続の弟さんがどうなったか気になってたw
ジリーは髪の毛以外は無事だったみたいで良かった!
ちゅら海水族館いいないいないいなーーーー
2011-03-18 Fri 17:23 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3071:
>あみょ
携帯からブログ書こうとも思ったんだけどね・・・
今までやったことなかったから、改行がうまくいくのとか
心配で結局書く勇気は無かった/(^o^)\
ご心配おかけしました!

>えい
わかめヘアー+三段バラ・・・
何その葉加瀬太郎のぱちもんみたいな奴。

>モモ
弟は、何とかその日の夜10時過ぎくらいに着いたよw
羽田で2時間半くらい待たされたみたいだけどね!
でも結局、すぐ学校の試験もあったみたいで水族館も行けずに
皆より一日早く北海道へ帰っていきましたw
2011-03-22 Tue 01:36 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
