http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GOSICKブック
2011-03-18 Fri 08:23
gosiibe1

gosiibe2

本当にたまたま気が向いて、久しぶりにイベントに手を出してみようと思った。

というか、なんかゴシックイベントの続きが実装されるよーみたいな噂を聞いて
じゃあ俺も続きが来る前に今実装されてる分のクエやってみようかなと思ってやったら
実は既に続きが実装されてた後で、いつの間にか最後まで終わってた件。

手に入れたよ!!GOSICKブック!!1

まぁ、性能的には所詮イベント用の景品って感じだけども。


ところで、このクエやってる時に久しぶりににっかりに出会ったんだが・・・





gosiibe3

何の前触れも無く、突然告白されて吹いた。

でもこれ、この時は「こいつ何言ってんだよwww」とか思ってたけど
ニュース見てると、放射能が広がってる範囲って思った以上に広かったんだな/(^o^)\

すまん!!




gosiibe4

でぃぞんの家の話。

これは救いようが無いわ。

下半身で津波起こしてる場合じゃないわ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<送別会 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ちょっくら沖縄に・・・>>
この記事のコメント
no.3070:
そりゃ俺の燃料棒も溶けるわ
2011-03-20 Sun 02:36 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3072:
>でぃぞん
被爆乙
2011-03-22 Tue 01:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
