http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
誕生日とくま
2011-03-21 Mon 16:27
気づいたらもう21日だ∑(❍ฺд❍ฺlll)

書くネタがあるときに限ってジリがちゃんと更新してたりして

なかなか書く暇なかったけど

やっと書けたよ!

あゃねについて知りたい人稀有な人は↓から続きをどうぞ

お誕生日の日は札幌のロフトが移転1周年とかで着ぐるみが遊びに来てました

20110321160404.jpg

メラルー

あとカピパラと変なのがいました

娘がモンハン大好きなのでメラルーと一緒に写真撮りましたw

この後にジリがブログにも書いたご飯屋さんに行きました

ジリからのプレゼントはアイルーの貯金箱とエコバッグPSPのアイルー村買ってもらいましたw

あとあと

こぱが誕生日プレゼントわざわざ贈ってくれました!!!

ku1

東京限定のりらっくま根付ストラップ4匹!!!

嬉しすぎるwww

とりあえず北海道のから集めてるんだけどなかなか高いし種類あるしで集まらないので

嬉しすぎますねーw

こぱありがとねーw

そしてちょっと前に沖縄に旅行に行ってたんですが

自分のお土産にリラックマいっぱい買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ku2

ku3

11匹のくま(´∀`*)

沖縄にはあとゴーヤーのコリラックマと

紅芋たるとのりらっくまがあるんだけど

見つけられなかったっていうか

11匹で満足して帰ってきてから足りないことに気づいて…

また沖縄行けたらそのときにゲットしようと思います(´・ω・`)

別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
<<やばいやばい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 送別会>>
この記事のコメント
no.3073:
あゃねさんお誕生日おめでとおお!
すっかり出遅れましたが私もプレゼント?を・・・
http://picomo.img.jugem.jp/20110322_1968496.jpg
結構前から手をつけていたのに、
風邪引いたり地震&停電があって中々作業が進まず(´・ω・`)
すんごい今更ですが、良かったら受け取ってください><
一応あゃねさんのクーちゃんのつもりです(´∀`*)

りらっくま、こんなに種類あるんだねぇ・・・
侮れないな(*>ω<)=3
そういや地元の駅ビルでも売ってたなぁ。
2011-03-22 Tue 21:44 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3074:
アイルー村おもしろい?

感想次第では買うかも。。。
2011-03-23 Wed 02:55 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3075:
>あみょさん
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
イラストありがとうございます!!!
最近全然MOEしてないから会えてないのに
誕生日覚えていてくれてだけでも嬉しいのに
イラストまで!!!
幸せすぎますーw

>えい
面白いよーw
けど、同じことの繰り返しだから飽きるの早いかも?w
でもアイルーたちが可愛すぎるわ!!!
2011-03-23 Wed 19:22 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
