http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新刊
2011-03-24 Thu 19:35
si1

新刊色々買った~ヽ(*´∀`)ノ

ちはやふる12巻

全国大会団体戦予選のお話

個人戦で新とクイーンが出てくるのも楽しみだけど

団体戦も熱くていいよね


si2

君に届け13巻

海に行ったり風早のおうちに行ったり修学旅行に行ったり

青春だなぁ・・・

修学旅行で沖縄っていいな

うち23で初沖縄だったのに・・・


si3

バクマン12巻

PCPが打ち切りになるかの瀬戸際のとこから

恋太&ピースのとこまで

バクマンは本誌が熱いと思う

中井がキモくなりすぎだけどw

si4

新テニスの王子様5巻

3番コートVS5番コートのチームシャッフル

跡部が進化しまくりの巻


si5

さんかれあ3巻

ジリアンはゾンビっ子が好き
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<無双6 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | やばいやばい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
