http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
無双6
2011-03-26 Sat 03:47
musou1

musou2

うおおおおおおおおおお!!!11

やっべーめっちゃ星彩可愛いやんけえええええええええええええ!!

これやべーわ。

俺のセカンドライフ始まったわこれ。


俺が大好きだった星彩・・・・・

三国無双3では一番のお気に入りキャラだったのに、4と5ではリストラに会い久しく見ていなかったが。。。

まさかこんなに美人になって帰ってくるとは。

いや、前から美人でしたけど。






musou3

musou4

貂蝉も安定して可愛いわ・・・

服装がずいぶんキャバ嬢っぽくなってるけど・・・

でも可愛いわ・・・

俺は星彩だけど・・・





musou5

musou6

孫尚香もまぁ可愛いわ・・・

王道の可愛さって感じがするわ・・・

孫尚香は無駄に新シリーズの度にどんどん可愛くなってる気がするわ・・・

あ、でも俺は星彩だけど・・・




女キャラばっかだと反感買いそうだから男キャラも載せる。



musou7

musou8

手塚部長。

ってか、新勢力の晋ってIKEMEN多すぎね?

とりあえず部長格好良いけどさ。






musou9

musou10

これ、絶対ニュタオだろ。

いるわこんな奴。

こういう奴、よく城門前でベビースネークに向かってセンスオブワンダーしてるわ。







musou11

musou12

城田優。

え?これ城田優でしょ?

違うの?

無双デビューしちゃったんじゃないの?

城田優無双デビューしちゃったんじゃないの?









musou13

musou14

ってか、この子も超可愛い。

晋やべぇな。

レベル高いわ。

一瞬、星彩と悩んじゃったわ。

いやでも大丈夫。

俺、ちゃんと星彩だから!!


おいやめろ。星彩のことコグ姉6髪とか言うのやめろ。




あーマジで無双6ほしい。

そのうち買うわ。

ガンダム無双も買おうと思ってたけど、やっぱりこっち買うわ。

無双ハジマタ\(^o^)/

他のキャラも気になる人は公式見てみるといいよ。

他にもIKEMENや女の子いっぱいるから。


ほら、やっぱりBASARAより無双の方がいいって。

まぁ、今回の戦国じゃなくて三国だけどさ。











別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<< | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新刊>>
この記事のコメント
no.3077:
手塚部長ふいたwww
伊達さんどこだろうって公式探したけど戦国じゃなかっt
男性陣はなんか絵が濃すぎて好みいなかったけど
王元姫は可愛い!後ろ姿も気になるー
あとなんかFF10のルールーっぽい人もいたね
2011-03-27 Sun 16:45 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3079:
結局6髪黒髪コグ姉がすきって事ですね!



私もです!(`・ω・´) キリッ



一番最後の銀髪娘も可愛いね!
・・・で、眼鏡っこはいないのけ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
2011-03-28 Mon 07:14 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3091:
>モモ
手塚ゾーン健在だったわ・・・
確かにまぁ、BASARAよりはリアルっていうか
特に美形に改良されてないムサいおっさん達はいるねw
ルールーっぽいのは、甄姫のことかな。
あれは、俺のお父さんの好みのタイプだ。

>あみょ
違うよ!!
星彩が6髪なのは、6髪が実装される前からなんだからねっ!1

でも確かに眼鏡っ娘いないなwww
これだけいて一人もいないのも、逆にレアかもしれん\(^o^)/
2011-04-11 Mon 00:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
