http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2011-03-28 Mon 02:00
figyua1

figyua2

僕のフィギュア達は元気です。


あー、ってかマジで休みねーし!!

沖縄の写真とかいつ載せれるのよ!!1

ブログに載せる写真を整理する暇ないわ。


うヴぁー。

そろそろ、MoEの記事とか書きたいなーと思ってるんだけどね。

でも肝心の書くネタが無い。

何かネタになるようなことをMoEでやらなきゃダメだな。

でも、そのやることもないんだよな。


とりあえずさ。

ご飯食べてたら、たまに事故って一粒の米が鼻の奥の方に入り込んじゃうことない?

あれ最近よく起こるんだけどさ。

あぁなると、鼻の奥の方に米の気配を感じるわけ。

すげー違和感で、若干イライラしてくるんだよ。

んで、頑張って米を救出しようと鼻をすするんだけどなかなか帰ってこないんだよね。

逆に鼻をかんで米を出そうかとも考えるんだけど、俺の経験上は鼻をすすった方が救出成功率高いわ。

まぁ、それで何度かやってるうちに米の救出は無事完了するんだけどさ。

あの米が俺の鼻から解き放たれた瞬間の開放感ったらないね。

同時に俺の心も解き放たれちゃってるからね。

よく思うよ。

俺も米のような、何者にも縛られない自由な人生を生きたいってさ。

でも、そんな米でも一時的とは言え俺の鼻に捕まってた時期があるんだもんな。

そうだ、今の俺はまだ鼻に捕まってる時期なんだ。

だから、俺もいつか米のように解き放たれる日が来るはずだ。

そうしていつか米になる日を目指して、毎日を一歩一歩進んで行くしかない。

ありがとう米。

俺に生き方を教えてくれてありがとう。

俺の鼻の奥に入ってくれてありがとう。

鼻の奥に事故で入り込んじゃった米のように、私はなりたい。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<マジでねーから | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 無双6>>
この記事のコメント
no.3078:
コスモス水着Ver.のポーズがバンザイダンス

どうでもよすぎた・・・
2011-03-28 Mon 04:18 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3092:
>でぃぞん
でぃぞんのコスモスは「負傷したコスモス」を再現してるんでしょ?
2011-04-11 Mon 00:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
