http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マジでねーから
2011-03-30 Wed 03:34
uze-1

会社でやたら俺に構ってくる先輩がうぜー。

お前は地獄のミサワかっていうくらいうぜー。

何がうざいって、体調不良自慢がうぜー。

とりあえず、「あぁーめまいがするー吐き気がするよー」はデフォルト。

「俺、毎日会社来る前に吐いてきてるんだよね」

「あーいてーわー、喉すげーいてーわー、ちょっと血吐いたもん。あ、いや、吐血って程じゃないんだけどね」

「たぶん、喉切れてる」


「あーすげー揺れてる。え?みんな揺れてないの?俺すげー揺れてるように感じるんだけど」

「あーだめだー揺れすぎて酔ってきたー、ちょっと吐いてくるわ」

「診断の結果、予想通り地震酔いだったの本日休みます」

マジでいい加減にしてほしいわw

いちいち俺のところに来て報告するのやめてほしいわwww

そんな誰得な情報どうでもいいですから!!

具合悪いのは勝手ですけど、そんなにアピールされても困りますから!!1

しかも地震酔いって何よ。

本州にいる人ならわかるけど、ほとんど地震の影響受けなかった札幌で地震酔いって何よ。

簡便してくれ。

ちなみにその先輩がトイレに行くペースは一時間に一回。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<急展開 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | >>
この記事のコメント
no.3081:
電車が通るたびに震度1・2くらいは家が揺れる(ラッシュ時は2分に1度くらい)私のうちに住んだら、その人は入院しちゃいますねw

余震ありまくりなのに気がつかない私は地震酔いが理解できません。
ありがとう、電車!
2011-03-30 Wed 20:05 | URL | Ance #-[ 内容変更]
no.3082:
それうちの旦那かも(^Д^)(^Д^)(^Д^)

2011-03-31 Thu 00:11 | URL | いちごみるく #-[ 内容変更]
no.3093:
>Ance
その通りだわw
でも、うちの先輩もおかしいけど
外国も、ちょっとの地震で日本の比じゃないくらい大騒ぎするらしいなw
外国が騒ぎすぎなのか、日本が平和ボケしてるのか・・・

>いちごみるく
えみりんの旦那の性格把握。
2011-04-11 Mon 00:59 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
