http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
21人の戦士
2011-04-03 Sun 23:14
今日は3人でプリキュアの映画

プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花

を見てきましたヽ(°▽、°)ノ

子供向けの1時間ちょいの作品なんですが

ジリは速攻寝てました( ´゚д゚`)アチャー

前回までのオールスターは全員出てるけど

作品ごとのチームはそのままだったんだけど

今回は作品の垣根も越えて似た色でチーム組んでましたw

結構面白かったし

子供が飽きないように恒例のミラクルライトふりふりもあったし

娘も楽しかったって言ってたからよかったんだけど

ラストに次の映画の告知しなくてもいいと思うんだよね(;´Д`)

次の映画10月とかまだまだ先の話じゃん~

なのに告知されたら娘行く気満々になっちゃうしさ

いや、どうせ行くからいいんですけどね・・・

欲を言うと仮面ライダーの新作も見に行きたいなー

電王引っ張り過ぎな気するけど

Wでるから見たいなー

にゅーでんおーもちゃんと見たこと無いから気になる

今日のゴーカイジャーにジャン出てて嬉しかったw

脱線してきたから終わろう・・・


別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ジグソーパズル | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | オタクがよく言うけど>>
この記事のコメント
no.3086:
パパねちゃだめじゃんw
2011-04-04 Mon 03:03 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3087:
>えい
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
しかも
俺寝ないし( ー`дー´)キリッ
って言ってた
2011-04-04 Mon 22:45 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
