http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新刊
2011-04-05 Tue 23:43
コミックの新刊と感想とかとか

計7冊行きますよー(ノ´∀`*)

si10

エアギア31巻

お金があればほんとはOVA付きが欲しい(´・ω:;.:...

空母でのバトルと海人の過去について

早くカズが活躍するとこがみたいなー(*´д`*)

ブッチャがイケメンになりすぎてて本誌で吹いたとことか収録されてますねー

早く続きが読みたいなー(*´д`*)

si11

CODE:BREAKER14巻

今まで一緒に戦ってきた仲間と敵対することになって

クラスメイトだった人が敵組織の人間で

裏切られすぎだろー

刻好きだったのに敵側になっちゃって残念(´・ω・`)

そのうち遊騎みたいに寝返ってこないかな~

si6

ブラッディ・マンデイ絶望の匣7巻

軽井沢での攻防

ブラッディX再びで南さんと加納さん死んだかと思ったよ

シーズン2で前作から2年たってるわけだけど

音弥と藤丸はぐっと大人っぽくなったわ(*´ω`*)

次の巻でスパイが明らかになるわけですよ!!

si7

高校デビュー14巻 遠恋編

映画化にあわせて続編発表ですよー

遠恋になってもヨウと晴菜は相変わらずでした

ってかまだ続くみたいな終わり方をしてるので何処まで続けるのかなー

もう一つの連載もあるからそんなにハイペースでは進まないと思うけど・・・

そして映画の史也が気になるwww

菅田が史也とか全然雰囲気違うから見てみたいけど見たくないw

フィリップのイメージしかないからなぁ~

si12

執事様のお気に入り10巻

伯王との恋が新展開www

告白しちゃったけどどーなるんだろw

続きが気になるけど

少女コミックって刊行ペース遅いから次まで半年くらいかかるんだよなー(´・ω・`)

これジリが買い始めたんだけど全然読んでないわw

si8

東京ESP3巻

特殊能力バトルもの

話はこれから面白くなりそうな感じ?w

動物が結構出てきてかわいいんだよーw

ペギィカワ(・∀・)イイ!!

si9

O/A3巻

ジリが他の本と間違えて買ったのが始まり

アイドルと芸人の声が同じってくらいに似てて

アイドルのラジオ番組を本人のふりして話しちゃう

2人で1人みたいなー

ギャグ寄りのお話ですね

あとこの他にももう1冊大事な大事な本があるので

読んだらまたブログ書きます!!!

語ります!!!

多分(*´ω`*)

別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<パズル続報 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ジグソーパズル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
