http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FICTION Ⅱ
2011-04-08 Fri 01:10
fiction2

FICTION Ⅱ 買ったぞおおおおおお!!!11

めっちゃ楽しみにしてたからなー。

梶浦祭り\(^o^)/ハジマタ

毎日これしか聴いてない。

この人の曲は、もう好きっていうより身体に合ってるっていう感じがするわ。

染み渡る感じ。

本当はもっと早く記事書きたかったんだけどねw

ここ最近、あゃねが俺のことを早く寝かせるために毎日代わりに記事書いてくれてたからさ。

俺はありがたくブログさぼってたわけよ!!1

てか、沖縄から帰ってきてから一日も休みないんですけど^p^;

とりあえず次の日曜日は休むことが目標。

じゃないと、また一ヶ月連勤になっちゃうからな!





別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<靴下 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パズル続報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
