http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
靴下
2011-04-11 Mon 00:39
kutusita1

kutusita2

今気づいたけど、マイペに靴下入ってた。

何よこれ、新装備かと思って公式見てみたら

◆ プレゼントアイテムお振込み日
毎月最初の定期メンテナンス日
※1月のプレゼントアイテムは2月1日(火)定期メンテナンスでのお振込みとなります。


2ヶ月前の話だったわ。

タイムラグありすぎだろ。

あまりの存在感の無さに敬意を表する。

さすが靴下先輩っす。

ってか、インフォの「保温作用に優れた 袋状の布 いわゆる靴下」って説明やばくね?

靴下の説明をこんな回りくどい言い方で説明した人を俺は見たことがない。

たぶん、スタッフも相当考えたんだろうな。

しかもこの、「保温作用に優れた 袋状の布 いわゆる靴下」という説明の中に「足」という言葉が一言も出てきていない。

これはレベル高いぞ。

靴下の説明に「足」を一言も入れないで説明しきるとか匠の技すぎる。

俺みたいな平民な素人だと絶対、「足を保温する~」とか低レベルな発想が限界だと思うわ。

すげーな。

半端ないわ。

あれ、でも「保温作用に優れた 袋状の布」だけだと手袋かもしれなくね?

あ、ダメだわ。

これもしかしたら手袋かもしれないわ。

結局は「いわゆる靴下」で全てを物語っていたってことか。

くそ・・・一瞬でもゴンゾを尊敬してしまった自分が悔しいッ!!1

これじゃあ何でもアリだもんな。

「魔女フェチ 太もも ようするにジリアン」
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<花物語 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | FICTION Ⅱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
