http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
嫁が2人目を妊娠しました。
2007-11-03 Sat 00:09
子供ができました。










嘘だけど。


これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。

タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」、「ジリアン愛してる」かにする事。



0.あなたの口癖は?

まぁね。


1.今の髪型は短い?長い?

普通だと思う。特別短くもない。


2.背は小さい?大きい?

普通。170cm。あと5cmはほしかった・・・・・


3.人に頼られることは好き?苦手?

彼女に頼られるのは好きだよ!!


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがりや。純情ですから


5.眼鏡派?コンタクト派?

家では眼鏡で、外出時はコンタクト。
でもメガネかけてる自分が好きじゃないので、コンタクトの方が多いかも。


6.デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションだね。でも彼女が着いて来れないくらいファビョったりはしない。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地行く機会少ないから、遊園地がいい。


8.地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?

天パですが何か?パンチってほどじゃないよ!くせっ気のちょっとひどい感じ。


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

絶対に近づきがたい。あまり馴れ馴れしくはしたくない。


10.本当の自分は天使?悪魔?

どうだろうwMoE内では悪魔だけど、リアルは結構違ったりするよ。
天使とまでは言わないけどな!


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるねかな。個性的すぎて、好き嫌いが分かれるタイプだと言われる。


12.今の髪の色は?

黒!!!あんま染めるとか興味ない。


13.香水はつけてる?つけてない?

嫁からプレゼントされた香水を、学校に行く日は毎日つけてる。


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

呼び捨てがいい。親密っぽいじゃん!!


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目

趣味はオタクだけど、身だしなみは普通っぽくしてるつもり。
さすがにヤンキーはねーよwwwww


16.性格は真面目?不真面目?

超不真面目。面倒臭がりや。


17.性格は几帳面?いい加減?

無駄なことだけ几帳面。でも部屋が汚かったりはしないよ!ちょっと散らかってるだけだよ!!!


18.眉は細い?太い?

眉はいじらなくても、いじってる並に綺麗ってよく言われる。
太いか細いかで言えば細い。嫁は太いけど。


19.連絡を取るなら電話?メール?

まずメールしてから、電話していい状況か確認する。
俺もJRに乗ってる間は、電話がきても問答無用でシカトする。


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

特上。毎分1シーンは妄想してる。


21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー。綺麗な人が好き。


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

父親として大人になろうなろうとはしてるけど、まだまだ子供。


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上、というか実年齢より精神年齢の問題。


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

好きな子がくれるなら何でも。


25.遠距離恋愛は出来る?

今だって2週間に1回ペースくらいでしか嫁に会ってない状況だし。
結構イケるかもしれん。


26.束縛されたい?されたくない?

付き合っていく上で、ある程度のルールは必要。
自分の都合の悪いことだけを束縛に感じるっていうこともないかな。


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

まず手作りを食わせろ!話はそれからだ。


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形って宝塚しか思いつかないわけだが。
可愛いより、綺麗な人が好き。清楚というか。


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

好きだな。格好良いとかいう外見の評価よりは、彼女が自分のことをちゃんと好きかどうかって方が大事。


30.最後に回す人

これを見たブログ持ってる奴は、みんな書け!!!!
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
<<俺がチャンピオン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 決闘(デュエル)だ!!!>>
この記事のコメント
no.369:
ちょっと、ほんとに二人目出来たのかと思ったぢゃん>ω<

気が向いたらやってみょぉw
あゃねちゃんバージョンも見たいな~
2007-11-04 Sun 18:46 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.371:
>ゆぁ
あゃねちゃんバージョンは、今度やらせてみることにするよ!
2007-11-04 Sun 22:48 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.376:
ふむ、だいたい予想通りかも。。。
2007-11-05 Mon 23:51 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.377:
>にっかり
予想してたのかよwww
2007-11-07 Wed 00:27 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.382:
あ、ミクシでやったから見たかったら言ってね。
2007-11-08 Thu 20:10 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.383:
>にっかり
俺、ミクシやってないんだよなぁ。
2007-11-08 Thu 21:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
