http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
沖縄
2011-04-12 Tue 23:53
やばい!

携帯でゲームしてたらもうこんな時間!!

今日中に書き終えなきゃ!!!

ってことで

今日は沖縄旅行について触れたいと思います

今更だけど(;・∀・)

ほんとはジリが書く予定だったんだけど

忙しくて時間が取れないらしいので

この一ヶ月たったタイミングであゃねが更新しちゃいます~

3月11日大地震のあった日に出発しました

地震があったときは空の上にいたので飛行機を降りてから知りました

義弟と父が交通障害にあったりしたんだけど

なんとか予定通りに帰ってきました(´∀`*)

沖縄では沖縄村と沖縄ワールドとちゅら海水族館に行きました

2日目の写真

oki2

泊まったホテルの部屋からの景色

ちょっと雲ってる

oki1

ホテルの敷地内にイルカがいてお金出して遊べる

ほんとは触れるコースにしたかったんだけど

津波警報が出てて見るコースしかできなかった(´・ω・`)

後ろ姿は娘ですw

3日目の写真

oki11

ちゅら海水族館に行きました

外には花で作った変な生き物

oki3

これとか

oki4

これが居ました

これなんてイシズマイでしょw

oki5

あとジンベイザメらしき銅像?

中は

oki7

こんなおっきい水槽があって

oki8

こんなのが泳いでました

oki6

あとカメとかw

4日目の写真

oki9

沖縄ワールドの鍾乳洞を見に行きました

なんかジリのお父さんが好きみたいですw

oki10

帰りの空港にポケモンジェットいたから写真撮っといたw

こんな感じの3泊4日でした

移動がレンタカーで大変だった!

でも結構雑な運転しても全然クラクション鳴らされないんだねーw

こっちはちょっとしたことでプップーってやられるのにw


別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<トレハン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 花物語>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
