http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トレハン
2011-04-14 Thu 12:28
昨日ブログ書こうと思ってたのに

子供を寝かせながら一緒に寝ちゃったよーΣ(゚д゚lll)ガーン

昨日はブログのネタがないからバイソン狩って

日常ブログにしようと思ってたら

えいふぁんからtellきたw

えいふぁんはバイソンじゃネタになんないって言うんだよ~(´;ω;`)

バイソンだって立派なネタだと思うんだけどなぁ・・・

tore1

ってことでお願いされたら仕方ない

トレハンに行きましたw

えいふぁんと2人でw

5箇所行ったんだけど

最初の方SS撮るのすっかり忘れてたw

なので4箇所目と

tore2

5箇所目

tore3

ここは前にジリと2人で来て死んだとこだったので

やばいかもーって話してたんだけど

余裕すぎでしたw

報酬はいいものでなかったんだけど

ほとんどもらっちゃいましたw

えいふぁん太っ腹w


別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<キリ番 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 沖縄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
