http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
A地図トレハン
2011-04-18 Mon 19:57
土曜日えいふぁん主催のA地図トレハンに行ってきたよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

11時からでジリは仕事で参加できないはずだったんだけど

次の日を犠牲にして帰ってきだしたw

でもギリギリの時間でそれからご飯食べさせて

洗い物もしてだったのでめっちゃ忙しかったわw

えいふぁんが主催だったからなんとか開始1分前くらいにスタンバれたんだけどw

このA地図は金ドラゴン×2だったんだけど

最初の方SS撮るのを忘れてて(ジリが

1匹になっちゃいましたヽ(°▽、°)ノ

tore4

最初の予定では10人くらいだったらしいんだけど

実際30人くらいで行きましたw

やる前はこんだけいたら余裕じゃねー的な雰囲気だったんだけど

始まったらカオスでしたw

めっちゃ死屍累々だったわw

2箇所目はイプスの海王地図で

サメと海王が出てきました

tore5

水中戦だったんだけど

数の暴力で速攻殺されるサメと

SSを撮る前にやられそうな海王

2箇所とも報酬は残念な感じで

ラストの分配ダイスもえいふぁんが売れ残りと思わしきGK人形を出してましたw

ダイスは目が平凡すぎて何にも当たらなかったけど

皆でお出かけするのはたのしいなーw

またえいふぁんに頑張ってA地図出してもらって行きたいですw

別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<<新マップエルビン山脈 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 面接>>
この記事のコメント
no.3096:
売れ残りじゃないですし!!
失敬だなちみは@p@

A地図出してきてくださいYO
2011-04-19 Tue 03:05 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3097:
>えい
えw
実は売れ残りなんでしょw

A地図落とす人なんて強すぎて倒せません^^
2011-04-19 Tue 20:01 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
