http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新マップエルビン山脈
2011-04-19 Tue 20:25
eru1

今日のメンテで追加されたエルビン山脈に行ってきたよー!

迷子スキル100でもマップがあるので大丈夫w

お友達は皆いなかったので一人で行ってきましたー

ざっと1周してきてあったものを載せていこうと思います

ざっとなのでまだまだ足りない部分があるかも!

そのうちゆっくり探索しますー
eru2
eru6

自然薯とソバ

他のとこにないよね?

後は鉱石とブドウとリンゴがありましたw

eru3
eru4
eru5
eru14
eru15
eru16
eru17
eru18
eru19
eru20
eru21

mob

目新しいのは拳僧兵くらいかなー

SSとっただけで倒してないので何出るかは知りませんw

eru22

こんなおっきい猿もいたw

eru7
eru8
eru9
eru10
eru11
eru12
eru13

NPCみんな冷たすぎでしょw

友好を上げないと銀行とか店とか使わせてくれないっぽい

まぁほんとにざっとだけど

とりあえず雰囲気くらいは伝わったということにしておくw

別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<スリットパラダイス | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | A地図トレハン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
