http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スリットパラダイス
2011-04-20 Wed 01:52
suikensippi1

さて、今日二度目の更新だよー\(^o^)/

あゃねが既にブログを更新してくれてたみたいなんだけどね。

だが、俺だって書かずにはいられない!!

何と言ったって今日は、記念すべき酔拳シップ・・・もとい、スリット実装の日なのだから!!1

まじでエルビン山脈とかどうでもいいんですけど。

俺が登りたいのは、スリットから見えるコグ姉さんの美しい山脈だけなんですけど。


suikensippi7

suikensippi3


いやー、待ちわびたわー。

よく実装したわゴンゾ。

偉いぞ。

シップ装備実装するって発表してから、1年以上は立ってそうな気もするが
ちゃんと実現したんで文句は言わないぞ。






でも、ここは文句言うぞ。


suikensippi2

なんで、反対側はスリットにしなかったんだ^^?

まぁ、現状の形でも悪くはないけどね。

難しいところだな。

反対側もスリットにしたら、ちょっとヒラヒラしすぎてしまう感も確かに否めないわ。

下手したらふんどしだからな。

これはこれで良いのかもしれん。

ぶっちゃけ、靴はヒールが良かったけど。











suikensippi4

さっそく紫で染めてみた。

ってか、最初シップ装備を染めてもらえるNPCが実装されてるなんて知らなくて
シップ装備は人にも渡せないし、染めるには自分で裁縫上げるしかないと思って裁縫上げようとしてたわw


危なかった。

危うく、裁縫酔拳聖になるところだった。





そして



染めた結果。





suikensippi5

suikensippi6

あまりの薄さに、全俺が泣いた。

まじかよ。

人柱にも程があるわ。

すげーワクテカしながら、上下合わせて20kもの大金をNPCにぼったくられて染めた結果がこれだよ!!1

これなら赤で良かったやんけ・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<エリカの誕生日 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新マップエルビン山脈>>
この記事のコメント
no.3098:
やはりスリット・・・いやシップ装備ゲットしたのねw
私もゲットしたよーヽ(´▽`)ノ
そういや染めNPCできたって言ってたかも。
1部位10k毎度ありがとうございます(`・ω・´) キリッ
とブログに書いてあった気がする。

白は綺麗に染まるのかもねぇ。
私はワインレッドにして月影とあわせたかったけど
これだと望みがないな・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
2011-04-20 Wed 07:19 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3099:
そこでイロモドールだ!

モニヲで下スカート履いてるSS見たけど上下バラなのかな?
2011-04-20 Wed 16:38 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3107:
>あみょ
予想外に染まりが悪くてびっくりしたわ・・・
これは、黒にしたとしてもグレーだろうねw
そうなると、やっぱりまともに染まるのは白しかなくなってしまうのだろうか・・・

>モモ
イロモドール使うなら、装備捨ててもう一度シップ装備取り直すわwww

今回の装備、上下バラなのが素晴らしい点だね。
スリットを組み合わせるのは、なかなか難しそうだけど。
2011-05-06 Fri 22:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
