http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺がチャンピオン
2007-11-03 Sat 23:44
can1


黒髪始めました。





というか元に戻しただけだけど((((((~ ´∀`)~

さて、パッチでまた色々と新mobが登場したわけですが。


とりあえず今日はこいつの話↓



can2

ダイアロスチャンピオン!!

強そうだけど、もっとチャンピオンベルトとかしててほしかった( ´・ω・`)
なんでボロ布雑巾はいてるんすか!!!

きっと各地を巡ってるうちに、こんなことになってしまったのであろう。




can3

ちなみにPOPは闇商人(イ・オーフェン)みたいな感じで
前回倒されてからMoE時間で一日たつと、ランダムでエイシスやらタルやらガルムやら渓谷やらに沸きます。

エイシスで沸くのがアサシン板で、何が珍しいって
こいつはMoBに対してもアクティブなのだ!!!

そのため、アサシン板に沸くから常にイクシオンアサシンと戦闘中。

しかしこのチャンピオンマジで強い。

アサシン2体を同時に相手にしても、ミクミk・・・いやボコボコしております!!





can4

そして弱ってるチャンピオンをリング上で投げ飛ばすがごとく
必殺反則技でトドメを刺す俺。

勝てばいいんじゃぁ!勝てばいいんじゃぁ!!!!HAHAHAHA!!!






can5

そして待望のドロップはパフォ賢者1個だけ・・・・・

反則でダイアロス1になっても、何も得られないことを覚えておきましょう。


今のところドロップが確認されてるのは、メガトングローブ両手とペネトレイティングシューズらしい。
明らかに僕落としますよっていう格好だが・・・・・

ちなみに賢者ドロップは100%らしい。
賢者狙いに狩るには到底お勧めできないがw






can6

今度はハンデ無しで、堂々と勝負するか。
勝てる気しないけど('A`)y─┛~~
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<き・・・気合でボールを入れやがった・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 嫁が2人目を妊娠しました。>>
この記事のコメント
no.370:
初めて見たーw これって素通りしても襲ってくる?
もぉさ、生産スキル上げばっかりしてノイローゼになりそ
2007-11-04 Sun 18:50 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.372:
>ゆぁ
素通りでも襲ってくるんじゃないかなぁ。
ゲームの中でまでノイローゼになるほど作業すんなwww
2007-11-04 Sun 23:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.373:
FC2にログインできないので、今日も休み。
書く気満々なのに、こういう不具合あるとマジ萎えるわ・・・
これは俺のPCのせいなんだろうか。
2007-11-04 Sun 23:24 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.375:
僕、倒したよぉ、まりまりさんと僕と初めに戦っていた人と3人で。
2007-11-05 Mon 23:48 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.378:
>にっかり
そうか、案外いけるのかもな。
それにしても、この時からなかなか会えないぜ・・・
2007-11-07 Wed 00:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
