http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トレハン
2011-04-25 Mon 20:41
2日も更新開いてしまった間にキリ番いきそうだ!!!

更新されなかったのは全てジリアンが悪いんです

土曜日は仕事が終わって6時からの映画(マクロス)を見てご飯食べて帰ってくるって言うから

遅くても10時前には帰ってくるだろうと思ってたら

結局そのあとカラオケ行って終地下鉄逃して歩いて2時に帰ってくるという暴挙にでやがった

昨日は昨日で

3人で寝に行って、娘が寝たら起きてブログ書くんだろうと思ってたら

あっさりと寝たらしい

PCつけっぱで

世の中の電力不足は全部ジリアンのせいです

昨日は仕事休みだったので久しぶりに2人でトレハン行ったので

その模様を更新しようと思います

興味の無い方はスルーでどうぞ↓
しばらくトレハン行けてなかったので

もらったり頑張って集めた地図が貯まってきたので消化してきました

tore6

多分イプスの地図

tore7

多分ガルムの地図

tore8

多分カーレイの地図

tore9
tore10

過去エイシスの地図

計5箇所回りました

ほんとは他にも3枚あって

1箇所は丘の岩ってか瓦礫みたいなのの上にポイントがあって

やきいもで挑戦したけど2回死んで断念したのと

2箇所は他の人にやられてましたw

今回はDEF地図だったんだけど

前に死んだことある大量沸きのも死なないで余裕でした

こいつ戦闘力ないからジリが全部倒したんだけどw

中身は大したものは入ってなくて

未鑑定でスキル上げちょっとできたくらいですw

まだ銀行に貯まってるのでまた行かなきゃ~
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<<newパズル | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 続き>>
この記事のコメント
no.3100:
デート乙!

キリ番がんばるぞおお
2011-04-26 Tue 11:42 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3101:
>えい
デートじゃないしwww
次はえいふぁんも拉致るかなw

ずるすんなよw
2011-04-26 Tue 19:41 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
