http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エリカの誕生日
2011-04-27 Wed 20:19
昨日めでたく70000hit回ったみたいです~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

誰が踏んでってくれたんでしょうw

そしてエリカの誕生日イベントが明日のメンテで終了です(; ・`д・´)

erika3

今日5コース回って目標のアズテックをゲットしましたw

なんとか期限に間に合ってよかったw

自分で部屋を建てたりもしてがんばりましたw

あと1マスは2VS2のストロークなのでお友達がいないし

知らない人の部屋に挑むのはちょっと怖いので諦めましたw

前回の更新でロゴが2010になってるって載せたんだけど

その後のメンテで直ってましたw

別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<<マジでAngel!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | newパズル>>
この記事のコメント
no.3104:
70,000ヒットおめでとうございます!
私は踏み損ねた><残念です(´・ω・`)
更新頑張ってるだけあってカウンタ回るの早いよね~
いつの間にか追い越されていたよ(゚ロ゚;)w

エリカ誕生日イベ終わっちゃったのね~
私はキティが気になってしょうがない・・・
でもクラブはガチャかよ(*>ω<)=3
2011-04-28 Thu 07:33 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3106:
>あみょさん
最近のブログはあゃねのDOKIDOKI♪冒険記☆ミと化してるからねw
頑張って更新してますよ!

キティコラボよくわかんない><
なんか公式にも店あるよねー
ガチャ当たんないよ・・・
2011-04-30 Sat 20:43 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
