http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
層雲峡
2011-05-06 Fri 22:36
angel1

札幌帰ってきたぜえええええ\(^o^)/

6日間も実家にいました。

とりあえず今日までは、ほぼ実家にいたんだけど一泊だけ層雲峡に泊まりに行ってました。

旅館はまぁ特別良い場所でもなかったから、売店とかゲーセンにはあまり期待してなかったんだけどね・・・

だが、なんとっ。

AngelBeatsのミニクッションが取れるクレーンゲームがあったんですよおおおおおお!!1

完全にお祭り状態だわ。

まさか、こんな旅館でAngelBeatsに出会えるとは思わなかったわ。

マジで、景品として入れてる旅館の人偉すぎでしょ。

旅館にあるゲーセンの景品って、だいたいよくわからんモシャモシャした変な猫とかウサギのぬいぐるみとかさ。

なんかディズニーのパチモンみたいなやつばっかじゃん。

良くてリラックマみたいな。

でも今回はちょっと違ったね。

ポケモンもあるしモンハンもあるし。

何故かAngelBeatsのフィギュアまであったからね。

さすがにそういう景品のフィギュアは、出来が悪すぎるから取ろうとは思わなかったけど。

ミニクッションは問答無用でコンプしてきました。

投資は惜しまなかった。

特にクレーンゲームは得意な方ではないので、最終的には3000円ちょっとかかってしまったけど後悔はしていない。

行って良かった・・・層雲峡。。。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<無双6買いまんた | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | かえる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
