http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
無双6買いまんた
2011-05-08 Sun 21:49


うああああああああああ!!!!11

GWがあああああああああああああああ!!!11

GWがああああ終わってしまあああうううああああああああ/(^o^)\

やっぱり楽しいひと時は、一瞬で終わるな。

でも、だんだんやること無くなってきて最終日の今日は一日中ゲームだったわ。

ブックオフで中古の三国無双6買ってきました(^-^)/ちわです。

昨日はMoEもやってたけど、SS撮り忘れました(^-^)/ちわです。

あー、明日から仕事かー。

嫌だけど、明日からの出向先が基本残業無しのところだから救われる。

ってか、さっき体温計で計ってみたら微熱ありました(^-^)/ちわです。

マジで、GW終わる日に熱出すとか神がかってるタイミングだよね。

間違いなく仮病だと思われるタイミングだよね。

まぁ、明日は出向先に行く初日だから多少の熱があっても行かなくていけませんな・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<とりあえずね。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 層雲峡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
