http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とりあえずね。
2011-05-10 Tue 01:20
・・・え?

あぁ、なるほどね。

なるほどね、なるほどね。

ネタが・・・ない?

ほほぉ・・・・

そういうことね。

なるほどそういうことね。

はいはい。

わかりましたよはいはい。

あーはいはいはい。

あーーーはいはいはいはいはいはいなるほどねはいはいはいはいはいあーはいはいはい。

てか、俺のIpod消えたんだけど。

どこ行ったの、俺のリラックマIpod。

いや、マジで。

札幌なのか旭川なのか、はたまた定山渓なのか。

俺、Ipod聴いてないと死ぬ病だからなー。

困ったわー。

どうしてくれるのよっ ぷんぷくり~ん(怒)



まぁ、ようするにさ。

今の出向先、ネット一切見れないから俺のTwitterの発言率激減するわ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<けいおん!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 無双6買いまんた>>
この記事のコメント
no.3109:
せめて実家にあれば送ってもらえるし、いいね><
高いもの無くすとマジでしょげるよね・・・

私のDSもどこいったのよ(´・ω・`)
3DS買おうと思ったけど、
どうせ3DSLiteとか出るんでしょ!
価格改定するんでしょ!と思うとまだ買えない!

ぷんぷくり~ん(*`・ω・´)プラァ!!
2011-05-10 Tue 07:46 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3111:
>あみょ
まじしょげるわ・・・
しょげる、しょげらー、しょーげすとだわ・・・

と思ったら、あゃねのかばんの入っていやがったくそが^^
絶対わざとだろ^^

今こそ、これの使い時だな。

どうしてくれるのよっ ぷんぷくり~ん(怒)
2011-05-17 Tue 01:15 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
