http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ですくとっぷいじりー
2011-05-22 Sun 04:07
desktop1

前回言った、間違って消してしまったテーマを元に戻そうというだけのつもりが
そのままの勢いでまたデスクトップいじりが再発してしまった。

今日一日の半分以上は、カスタマイズしてた気がするわ・・・

とりあえず前々から天気を表示したくてさ。

Windows7なら、何か元々そういうの入ってるみたいなんだけど
XPの俺は自分で色々入れなきゃならんみたいで・・・

Rainmeter使って表示させようと頑張ってたんだけど、サイトは英語だし結局よくわからんくて諦めてたんだよ。

そしたら今日、また新たな便利ツールを見つけてしまったのだ。

YahooやGoogleのデスクトップガジェット?ウィジェット?なんかそんなようなやつ、だ!!1

それを使ったら、もう余裕のよっちゃんすぎたわ\(^o^)/

マジでおすすめ。

それ入れるだけで、ぶっちゃけだいぶカスタマイズできてる気分になる。

それで調子こいて色々追加してったら、結局ごちゃごちゃしてしまった気がするぞ・・・

というか、左下のWinampのスキンがちょっとでかすぎるか。

壁紙との組み合わせも考えなきゃいけないな。

テーマも黒くは戻したけど、正直気に入ってはいない。

けど、あんまり良いのが無い。

デスクトップに電卓あるのって、ちょっと格好悪くね?w

でもさ・・・

実際デスクトップにあると便利だと思うの、電卓。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<スカートひらり | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | また寝る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
