http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スカートひらり
2011-05-24 Tue 02:15
たまにいるけどさ。

ってか、先週も見かけたんだけどさ。

もうパンツ見えるだろ言うくらいめっちゃ短いスカート履いてる人っているよね。

あれ、何を思って履いてるのかすげー気になるわ・・・

絶対あれ本人得しないだろ。

どう見てもボランティアだろあれ。

しかも、階段下りる時とかちょっともじもじしてるしね。

ちょっと可愛いとか思っちゃったけどさ。

でも普通気づくよね。

「あ、これ履いて行ったら階段下りる時とか羞恥プレイのオンパレードになるわ」とか普通気づくよね。

よく女の子は「可愛いからスカート履く」とか言うけど。

「やべぇ・・・このスカートの可愛さは羞恥プレイになったとしても履いて行きたい可愛さだわ・・・」

「完全に、可愛さ > 羞恥心 判定だわ・・・」

とか、そういう感じで履いちゃうわけか。

そうじゃなかったら、もうドMなのか彼氏にでも
「このスカートの短さが俺とお前との、心の距離だぜ?ほら・・・その、俺とお前の心の象徴を装備して俺の家まで来いよ」
って言われて絶賛羞恥プレイ中のどっちかだと思うわ。

でも、あれか。

さすが見えるってわかってたら、最初から見せパン履くのか。

でも、ぶっちゃけ男からすればパンツだろうが見せパンだろうが「ははーっ!!おパンツ様ぁぁぁっ!!1」ってなるからな。

逆に「よっしゃパンツ見えt・・・・っくっそおお!!あれ見せパンじゃねぇかああ!!くっそくっそおおおお!ハメやがってえ!!」って悔しがってる男とか見たことないわ。

瞬時に見せパンじゃないのかどうなのか見分けがつく男とか、キングオブパンツにも程があるだろ。

まぁ、さすがに水着だったりすると「水着かよ!!」ってなるかもしれんけど。

でも普通水着は履かないよね。

逆に挑発してるよね、水着とか。

「ほらwww見えたと思ったら水着だっただろwww残念だったなwwwざまぁwwwwwwwwww」みたいな。

そもそも、そこまでするなら短いスカート履くなって話だけど。

でも、そこまで短いスカート履いておいてパンツ見るなっていうのも酷な話だよ。

目の前に美少女フィギュア置かれて、スカート覗くなって言われてるようなもんだからな。

無理でしょ。

覗くしょ。

覗くでしょ。

しょうがないわ。

こればっかりは、本当にしょうがない。



そういうことで。
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
<<驚愕 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ですくとっぷいじりー>>
この記事のコメント
no.3112:
ようするに、じりぃはせんしゅうおぱんつをのぞいた・・・なるほど・・・(´・∀・`)
2011-05-24 Tue 07:42 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3114:
女からしてもミニすぎるスカートから丸見えなパンツはないと思うの。
膝ちょい上くらいで普段は見えないけど強風吹いて「あっ///」がいいんだよ!!1
男のだらしなく下がったズボンから見えるトランクスには夢もロマンもありゃしないっすけどね。
ていうか男性はなんでスカート好きなのか未だに分からない。
肌の露出がいいのか、パンツがいいのか、そういうコトが簡単にできるのがいいのか…。
2011-05-24 Tue 22:50 | URL | けっと #pdTppyy.[ 内容変更]
no.3115:
本当しょうがないわ
のぞくいがいないっしょ
2011-05-25 Wed 03:48 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3116:
パンちらうpよろ
2011-05-26 Thu 02:54 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3118:
>あみょ
残念ながら俺は階段の上にいたから覗けませんでした!
残念っ!!1

>けっと
何故、男がミニスカートを好むのか・・・か。
じゃあ、逆にけっとんに聞こう。
向こうから、腹筋の部分だけくり抜かれたTシャツ着た
良い腹筋を持った青年が歩いてきたら君はどうする。
つまりは・・・そういうことSA!

>ぱるた
しょうがないよね。
膝をチョップされたら、足がクンッって上がっちゃうくらいしょうがないことだよね。

>でぃぞん
ぱるたさんので良ければ。
2011-05-30 Mon 01:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
