http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
驚愕
2011-05-27 Fri 00:48
20110527003622.jpg

涼宮ハルヒの驚愕、買ってきた。

もちろん、まだ読んでない。

というか、ハルヒの文庫は全部持ってるけど全部積んでる\(^o^)/

そういえば、まだ一冊も読んでないわ・・・ハルヒ。。。

全巻揃えただけで満足してたわ。。。

まぁ、アニメ見てるし良いよね的な。

いい加減、そろそろ読むべきだろうか。

でも活字なー、俺バカだから苦手なんだよなー。

むしろ最近は漫画ですら積んでるのに、活字なんて余計に・・・

いや、でも今回の驚愕がこれまた結構話題になってるから
ちょっと読みたい気もしてきたぞ!!1

話題と初回版という言葉だけに釣られて驚愕を買っただけでは終わらせない!

俺、決めたわ。

俺、ハルヒ読むよ。

ハルヒそおおおい!!

読むよおおおお!!1

ほらほらー、読んじゃうよおおおおハルヒ読んじゃうよおおおおお!!

ひゅーひゅー!

ひゅーひゅーだよ!

はるひゅー!!



あ、でも化物語もまだ読んでないんだったわ。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0  
<<パンツマン改 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | スカートひらり>>
この記事のコメント
no.3117:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-27 Fri 22:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
