http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
パンツマン改
2011-05-29 Sun 08:30
どうも、ここ二日ほど熱で死んでた僕です。

火曜日か水曜日くらいに、娘が幼稚園からもらってきた胃腸炎でゲボ祭り。

その翌日くらいには、あゃねも同じく口からスプラッシュ!!1

そして、「次はジリアンの番だな!!」とか言われつつも
きっと結局は俺だけ何もなくて「やっぱりバカは風邪引かないんだなー」あはははははーで終わるパターンを予想してたんだが。

その翌日には見事に俺も終了のお知らせ。

晴れて俺はバカではないことが証明されたのである。

まぁ、俺は口からスプラッシュはなかったんだけどね。

その代わり尻からハイドロポンプだったわ。

何十年ぶりくらいに、熱ってだけで病院行ったよ。

というか、あゃねに連れて行かされたよ。

俺は基本的に、ただの熱じゃ病院に行きたくない人なんだけど。

なんかよく、熱出ると病院行くって人いるけどさ。

熱なんて薬飲んで寝てればすぐ治るしょ。

病院行ったって「はい、熱ですね」って言われるだけでしょ。

むしろ病院行く余裕あるならその時間寝てろって思うわ。

しかも、あの病院行ってから待たされてる間がまた辛かったね!

「絶対この待ってる時間寝てた方がマシだろ・・・」って感じだった。



でもね。

ちょっと感動したことがあったんだ。

それは、病院にいる看護士さんが皆若いお姉ちゃんばっかりだったんだよ。

「あれ、こういう病院って男の妄想の世界だけじゃなくて実在したのか・・・」

それだけで、何か少し元気になった気がした。


久々にMoEネタ↓







pantumen1

そういえば、MoEでミラージュミミックがパワーアップしたらしいね。

古い?

俺の中では、だいぶ最先端の情報なんですけど。





pantumen2

なるほど、気持ち悪い。

水着の色までは一緒にならんのか。

でも、この水着は別に黒に染めてあるわけじゃなくて最初から(黒)ってついてる黒バージョンなんだけど。

それでもダメか。

染めだけが反映されないってわけでもないのか。





pantumen3

でも、これだともうパンツマンって呼べないな。

裸でミラージュミミックしないと、もう正統派パンツマンは出てこないんだもんな。

これをパンツマンパンツマンって呼んでても、今からMoE始めた初心者さんは
何でパンツマンって呼ばれてるかなんて全然わからんだろう。





pantumen4

ちょっと気になったのでやってみた。





pantumen5

ミラァァァァジュ!!!ミミィィィィィッッッk!!!11










pantumen6

なるほど、怖すぎるわバカ。





pantumen7

やめてー!!

その存在感だけで、結構なプレッシャーを感じるからやめてあげてー!!1

フルボッコらめええええ!!!










pantumen8

どうでもいいけど、ラストスパート時のばいーん
よく見たらジャミラ超えてたわ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<下痢ピー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 驚愕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
