http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おーのー
2011-06-01 Wed 01:50
一昨日くらいから、自分のPCでFC2にログインできません\(^o^)/

おかげでブログの更新できんわ!

ログイン画面→IDとパスワード入力→ログインボタンぽちっ→ログイン画面
の、恐るべし無限ループ。。。

「ログインがうまくできない人はこちらから」みたいなのを発見して、そこから
別のログイン画面→IDとパスワード入力→ログインボタンぽちっ→ログイン成功
→よし!これはいける!!→ブログ管理ボタンぽちっ→ログイン画面→IDとパスワード入力
→ログインボタンぽちっ→ログイン画面→IDとパスワード入力→ログインボタンぽちっ→ログイン画面・・・

最初の別ログイン画面とは何だったのか。

結局、そこの無限ループするログイン画面に連れて来られるんだったら意味ねーだろ!!1

逆に、結果的に二回もログインさせられるような感じになってて損した気分だわ。

まじうんこ。

俺のPCダメだと携帯からか、こうやってあゃねのPC使うしかない。

両方とも面倒臭い。

まぁ、たぶん俺のPCのブラウザの設定が原因のような気はするんだけどね。

原因突き止めるのも面倒臭い。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<だめだったわ… | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 下痢ピー>>
この記事のコメント
no.3119:
Cookieと履歴全削除で行けないだろうか。
2011-06-01 Wed 03:33 | URL | たわかご #-[ 内容変更]
no.3120:
クッキーと一時ファイルをすっぱりけすんだー
2011-06-01 Wed 03:53 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3125:
>たわかご
やばい・・・俺、復活したかもしれん・・・

>えい
そう、復活してしまったかもしれん・・・
2011-06-13 Mon 01:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
