http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うぼばー
2011-06-05 Sun 07:43
FC2にログインできない件だけど、これが原因のような気がしてならない。

ってか、現象がもろ一致してるんだけどw

とりあえず、もう何してもダメなんだわ・・・

普段使ってるブラウザがFireFoxなんだけど、IE起動してログインしようとしても同じ現象で入れないないし。

とりあえず放置で諦めるしかないのか。

自然に復旧するまで待つしかないって書いてあるし、待つしかないわ・・・(;´Д`)
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<バクマン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | だめだったわ…>>
この記事のコメント
no.3123:
これはウザいな・・・
2011-06-06 Mon 02:36 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3124:
自然復旧待ちって(´・д・`)

ところで、こういう時に限って
書きたいネタとかあったりして
イラッとしない?(´▽`)w
2011-06-06 Mon 07:11 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3127:
>でぃぞん
マジでね。でぃぞん以上だわ。

>あみょ
だいぶイライラしてます^^
メッセであゃねのPCにSS送ろうとしたら
失敗して、さらにイライラしました^^
2011-06-13 Mon 01:36 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
